サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

聴け!

無料ブログはココログ

index

« ジェフ・ベックのJCBホール公演映像が一部放送 | トップページ | J.ヘンドリックス、West Coast Seattle Boy 付属の DVD を見る »

2010.12.22

ちょっとだけCGF2010

●年末進行で時間がなくて更新できません・・・去年はどうだったんだろう。それなりにポチポチ買って色々届いてはいるんですが。

 もちろん、クロスロード•ギター•フェスティバル2010のディスクも。個々の演奏がどうこうより、出演者が皆楽しそうなのが印象的。

 こちらのご婦人はキャミソールみたいな格好で演奏してますがいいんでしょうか。隣のむさいオヤジは相変わらずですが。

Cfg10crow

 こちら、デレクの嫁さんはというと・・・あなたスカート短すぎませんか。いくら暑いとはいえ。あなたの旦那は長袖シャツですよ。

Cfg10ds

 主役の人の海水浴みたいなパンツもあれですけど。

●今週過ぎたら楽になりそ。なってくれ。


« ジェフ・ベックのJCBホール公演映像が一部放送 | トップページ | J.ヘンドリックス、West Coast Seattle Boy 付属の DVD を見る »

Clapton」カテゴリの記事

コメント

ははは,忙しそうですね。
こっちもレノンボックス開封すらできてませんorz
いつ買ったのかも忘れました(笑)

このご時世,忙しいのはいいことです。

Satoさん、ご無沙汰です。

ミニスカにキャミですか~。けっこうですな~、目の保養に(笑)。
サマになる女性はどんなかっこうでもよろしいかと(笑)。

Satoさん、ども。お忙しそうですね。

Susan姉さん、苗場でも一緒でした。スカート短い上に唄いながら足を振り上げたりするものだから何度となくツンパー見えそうでデレクは苦笑い(爆)
しかし彼女のMCの時の声のかわいいこと、唄っている時と大違い。おまけにメンバー紹介でデレクを「私の夫で世界中で一番お気に入りのギタリストです」とのろけながら紹介、ついでに彼のほっぺたにキス。そりゃ、雨も止むわな(大笑)


みなさん、ごきげんよろしいでしょうか。私は仕事終わって、ボーっとしてます。


>ほちょのさん

私はほちょのさんほど忙しくはないので、買ったブツの開封はしてます。
届いたブツを見て、「何か買ったか?」と思うことは多々ありますが(笑)。


>Kazuさん

ごぶさたしてます。
その間、何かまたすごいブツでも仕入れているんでしょう(笑)

>サマになる女性はどんなかっこうでもよろしいかと(笑)。

まあ、そういうことですね。


marsさん
>Susan姉さん、苗場でも一緒でした。スカート短い上に唄いながら足を振り上げたりするものだから何度となくツンパー見えそうでデレクは苦笑い(爆)

そうでしたか。たぶんmarsさんはツンパーみて喜ぶような人ではないと思いますが(笑)。
スーザンのmc声の少女っぽい感じなのは常々感じてました。デレクはそれに騙されたのでしょう。あっいや・・・

このD&S バンドも生で拝みたいのでぜひ来日公演をお願いしたいところです。


皆さん、よいお年を。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20631/50366158

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけCGF2010:

« ジェフ・ベックのJCBホール公演映像が一部放送 | トップページ | J.ヘンドリックス、West Coast Seattle Boy 付属の DVD を見る »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アルバム(作ってみました)