サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

聴け!

無料ブログはココログ

index

« クラプトンとベックが、2月にロンドンで再共演 | トップページ | デレク・トラックス・バンド、日本ツアー東京2日目を見る。 »

2009.09.25

本日からデレク・トラックス・バンド日本ツアー

●ボナマッサ同様、あまり盛り上がってないのかしらん。

 彼らの場合、セットはまったく予測不能ですが。

●次は、単独で来てね・・・って、まだ早いか。土曜行く人は開演早いのでご注意。



(追記)
 東京国際フォーラム初日のセットリストです。


Down in The Flood
Sweet Inspiration
I'll Find My Way
I Know
Get What You Deserve
My Favorite Things
Meet Me at The Bottom
Anyday
Done Got Over

 セットリストペーパーには、ラストに Key to The Highway が入ってたとのことですが、初日聴いた人の話ではプレイしてないそうです。

« クラプトンとベックが、2月にロンドンで再共演 | トップページ | デレク・トラックス・バンド、日本ツアー東京2日目を見る。 »

Derek Trucks」カテゴリの記事

コメント

もろ前座扱い。
会場最悪。
いい事無いっす。

おやおや、そうだったんですか。それは残念でしたね。
何曲くらい演奏したんですか?

> 何曲くらい演奏したんですか?

7曲でしたかな? 1時間程のセットで、アンコールはやるなと言われていたのか、普段ならアンコールでやる曲を最後の締めに。セットリストは殆ど先日行われたMountain Jam 2009でのセットと同じでしたが、サプライズ(?)はAnyday、それも長い奴、でした。デレクの演奏は力が入っていて素晴らしいものでしたが、PAが最悪で彼のギターとヨンリコのドラム以外殆ど聴こえず、彼らとしても不本意だったのでは?
今日はもうちょっと良くなっていることを願います・・・・

U.M.Aさん、Kazuさん、marsさん、ども。

まあ、「前座扱い」で演奏時間、客の集中度なんてことには当然不満が残ってしまいました。U.M.Aさんの怒りは、2日目聴いてから少し収まりましたか?

PAは、2日目もけして良いとはいえない出来でした。

あのホールはコンサート会場としてはなんとも中途半端でして。
私がいつも一番感じるのは、本来ホールの主役っつうのは演奏者、聴衆だと思うんですが、あそこは設計者のエゴが目立ち過ぎてでないかと。客席への動線も良くないし(特に上階席)。小ぎれいなんですけどね。

デレクは、次回の単独に期待しましょう。ウドーさんよろしく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20631/46304531

この記事へのトラックバック一覧です: 本日からデレク・トラックス・バンド日本ツアー:

« クラプトンとベックが、2月にロンドンで再共演 | トップページ | デレク・トラックス・バンド、日本ツアー東京2日目を見る。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アルバム(作ってみました)