サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

聴け!

無料ブログはココログ

index

« Susan Tedeschi の新譜、Back to The River | トップページ | The Derek Trucks Band の新譜 Already Free が1月に発売 »

2008.11.11

2009年クラプトン・ジャパン・ツアー日程が正式発表

●とりあえず、正式発表分のみです。招聘元はウドー音楽事務所。

Ecjtour2009

 2月12日(木) 大阪城ホール
 2月13日(金) 大阪城ホール 

 2月15日(日) 日本武道館
 2月18日(水) 日本武道館
 2月19日(木) 日本武道館

 2月21日(土) さいたまスーパーアリーナ(with Jeff Beck)*
 2月22日(日) さいたまスーパーアリーナ(with Jeff Beck)*

 2月24日(火) 日本武道館
 2月25日(水) 日本武道館
 2月27日(金) 日本武道館
 2月28日(土) 日本武道館*

  *は追加公演

●明日(2月12日)から、ウドー音楽事務所のサイトe+で先行予約だそうで、前者で予約すると、各日「オリジナル記念チケット」というのになるとのこと。
 お値段は、S\11,000、A\10,000、B\9,000。3段階の席割りというのは例になかったですが、どの辺で区切られるのでしょう。日程が中途半端なので たぶん追加公演もあるでしょう。値段はまあこんなもんですか。

 相変わらず武道館多いですね。こんなに回数やるのは、毎度、ロイヤル・アルバート・ホールと武道館だけ。
 東京で遊びたいんでしょうか・・・

« Susan Tedeschi の新譜、Back to The River | トップページ | The Derek Trucks Band の新譜 Already Free が1月に発売 »

Clapton」カテゴリの記事

ロック」カテゴリの記事

コメント

1ヵ月半前に洩れてきた日程と、ほぼ合致していますね。
21・22日のさいたま、With Jeff Beckということらしいですが。
武道館をある程度売ってから、なんと日本のファンへ朗報が、という流れでしょうか。

欧米では、Arc Angelsがオープニングを務めるとか。
なんだか、そっちの方に興味が湧いてしまいます。

まぁチケットの売り方がどうであれ、
毎度来てくれるだけでうれしいものです。
またいつものトンカツ屋で、
チキンカツを食らう姿が目撃されることでしょう。

大阪2DAYS公演も、ウドー大阪の「BEAT CREW」会員へは、
昨日に特別先行販売の受付ハガキが届いたそうです。

関東圏では、朝日新聞には1/2四段抜きカラーでドっかぁ~んと
掲載されちょりましたよ!主催の一社に入ってたからでしょうか。

Catpochiさん

チケットの販売時期は、分散してくれたほうが財布にとってはありがたいというのが正直なところです。
ECの公演ペースは「2勤1休」なので、そこから考えると、切符の売れ行きがよほど悪くなければ16日、28日に追加があるような気がします。噂のジェフとの埼玉は、武道館を前後2分割する真ん中の土日でしょうか。

あちらでは、先のジェイコブ・ディランに続いて、Arc Angels がオープニングですか・・・
日本は、ホールの稼動時間の関係でオープニング・アクトというのはなかなか難しいでしょうね。

とりあえず、数回顔出します。
国から12,000円もらえば1回タダですし(笑)。

Satoさん、こんばんわ。
クラプトン日程出ましたね。噂の埼玉待ちの私です。

>噂の埼玉待ちの私です。

私も待ってます(笑)。
spoonfulさんはむしろベックの方がお目当てですか?

一気に発売されると財布が爆発するので、分散発売は正直ありがたいです。
と言いつつ、すでに4公演行き確定・・・

>spoonfulさんはむしろベックの方がお目当てですか?

お目当て、と言われれば、、でもどっちもですw 
日本でこんなジョイントが見れるとは思わなかったので嬉しい限りです!
って、発表まだですけども。

>すでに4公演行き確定・・・

それは例のチケット4枚ということですね。
埼玉はいくらになるのでしょうね…汗
私もベックは4公演確定です。
で、直前のBBL東京も行こうかなとか、他にもなんだかんだで…汗汗
明日は誰?というのにちょっと行ってきます。

>日本でこんなジョイントが見れるとは思わなかったので嬉しい限りです!

たしかに。共演はどこまでなのか楽しみです。
まさかレイラでサポート弾いたりはしないかと思いますが。

チケット代は考えてなかったですが、言われてみるとちょっと恐ろしいです・・・

自分の行く予定の4公演は、お友達関係数方面で行く相談の結果たまたまそうなっただけで、チケットは全部お任せといういい加減モードです。絵柄は何でもいいです(笑)。

>で、直前のBBL東京も行こうかなとか、他にもなんだかんだで…汗汗
明日は誰?というのにちょっと行ってきます。

好奇心の対価は高くつきます(笑)。

ブルーノートやビルボードのスケジュールとか時々眺めてると、下手に見ないほうが良かったんじゃないかと思います。
知らないまま通り過ぎてくやしがる分には財布は痛みませんからね(苦笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20631/43077241

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年クラプトン・ジャパン・ツアー日程が正式発表:

« Susan Tedeschi の新譜、Back to The River | トップページ | The Derek Trucks Band の新譜 Already Free が1月に発売 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アルバム(作ってみました)