サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

聴け!

無料ブログはココログ

index

« A.フランクリン、72年フィラデルフィア・ライブを聴く | トップページ | CGF 2007 DVD U.S. Exclusive Editions の続報 »

2007.11.21

ウィンウッド/クラプトンMSG公演のチケットを血迷って買う

 買っちまいましたがな・・・・ハハハ。やけっぱち。
 ホントに行けるんでしょうか。
 海外からの購入者は現地受け取りしか選択肢がないので、行けない場合は○万円がゴミ箱行。

Winecgarden

 こうなると何でも家でポチポチして買えるのも考えものです。Amazon でポチるのも、海外のホテル予約するのも、馬券買うのも(自爆)、飛行機のファーストクラス予約するのも(乗ったことないけど)、誰とも会話せず、人差し指をちょいと動かし「ポチ!」っとすれば完了。しかも手元不如意でもカードという悪魔の手段で掛け買いできる恐怖。
 くわばら、くわばら・・・
 
 しかし、今回チケット高いです。武道館で言ったら2階最後方みたいな席でも、手数料入れてほとんど200ドル。
 もちろん収益は Crossroads Center の運営資金に回るんでしょうけど。

 とりあえずホテルだけ予約しときましたが。くわばら、くわばら・・・・

 「血迷う」-のぼせ上がって正常な判断力を失う。逆上して理性を失う。(「大辞泉」)

« A.フランクリン、72年フィラデルフィア・ライブを聴く | トップページ | CGF 2007 DVD U.S. Exclusive Editions の続報 »

Clapton」カテゴリの記事

ぼやき」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉ!!!! :o
ポチしてしまいましたか・・・・,羨ましい限りです。
でも,血迷ってはいなかったでしょ? 確信犯思うとります(爆)

marsさん、ども

>でも,血迷ってはいなかったでしょ? 確信犯思うとります(爆)

買うこと自体は確信犯ですが、実現可能性を考慮してない点でやはり血迷ってます

Satoさんの『血の轍』(爆)は、果たして何処へ向うのだろうか?
「MSG」なのかぁ?
でもその前に、「有馬○○」も有るし、「金杯」もっ!呆爆

すろーはんど M谷さんは言いました。

>でもその前に、「有馬○○」も有るし、「金杯」もっ!

違う!


まず今週末のジャパンカップ(ヒヒ~ン)。

はじめまして
アレサのレビューの記事で勝手にトラバさせていただきました。

ウィンウッドとのライブいけるといいですね。
ひそかに日本公演は実現しないのかが気になりますが。。。
とりあえずクロスロードギターフェスのDVDで我慢しておきます(笑)

へびGさん、はじめまして。

トラックバック、どうもです。こちらからもさせていただきました(失敗してないとよいですが)。

へびGさんの「音・響・楽」ブログでも語られてるコーネル・デュプリー、アリサさんのスタジオ録音でも素晴らしいプレイ聞かせてくれますね。
今回のフィリーでのライブに参加してるかどうか自分はわかりません。いないような気がしますが自信ないです(笑)。

2月のMSGは行くかどうか微妙です。NYのホテルくそ高いですし。でも知り合いが「僕も行くから、おいで、おいで」してます。

行ってもトンボ帰り弾丸ツアーだと思いますが、その際はこちらでご報告させていただきます。

そういうえば3月にNYのラジオ・シティでアリサのコンサートがありますが、いかがですか?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20631/17135685

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンウッド/クラプトンMSG公演のチケットを血迷って買う:

« A.フランクリン、72年フィラデルフィア・ライブを聴く | トップページ | CGF 2007 DVD U.S. Exclusive Editions の続報 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アルバム(作ってみました)