サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

聴け!

無料ブログはココログ

index

« デレク・トラックス HARP誌による独占インタビュー | トップページ | サディスティック・ミカ・バンド 再結成コンサート »

2007.03.07

サディスティック・ミカ・バンド 公開リハーサル(ネタバレなし)

●行って参りました、サディスティック・ミカ・バンド、公開リハーサル。

Smbgp

カエラちゃん出ました。大人は嘘つきですw
 小原礼氏いわく、「ほかの用事をすべてキャンセルしてかけつけた」そうです。大人は大嘘つきですw

 ほぼ本番と同一、言葉本来の意味でのゲネプロでした。「カエラちゃんなしでもいい。ミカバンドが見たい!」で出かけていった皆さん、おめでとうございました。
 まあ公開リハにしては見物料が高かったので「なんか怪しい・・・」と思いましたが。

 セット・リスト、サプライズ等のネタバレは明日の本番後まで慎むことにしますが、素晴らしかったです。おそらく前回の再結成よりファンの満足度は高いと思います。セット・リスト等見てもよい、という方はこちらでどうぞ。

 8日の本番の模様は、5月3日にWOWOWで放送するそうです。ライブ盤も5月に出るそうです。
 メデタシ、メデタシ。



(追記)
 ライブの内容に関係ない範囲で少しだけ付け足します。
 以下、本番まで何も知りたくない方はご覧にならないように。
 

●客の入りは、2階席も空席が目立つ程度でした。カエラちゃんが出ると告知していたら、おそらくもっと入っていたでしょう。
 結果的に「騙した」わけですが(笑)、私は、「ミカバンドのファンに来て欲しい」というメッセージだった、と受け取ることにします。

 公開リハ、ということで、お客さんは非常に静かーに見守ってました。拍手もパラパラという感じで。
 「これはリハーサルなんだ。ノリノリで楽しんじゃいけないんだ」みたいな雰囲気で(笑)

 で、そんな光景を見かねた?幸宏氏。

 「あのさー、みんな楽しかったら立ってもいいんだよ。」

 これ以降は皆さんリラックスして良い感じになり、最後は総立ち大盛り上がり。

●パンフは4200円とちょっとお高いです。ただし三分冊の非常に美しい仕上がりで、サイズの小さな写真集という感じです。分冊の基準も筋が通っていて、このあたりの美意識はさすがですね。

 ということで、おこづかいは多めに持っていきましょう。

 でした。

« デレク・トラックス HARP誌による独占インタビュー | トップページ | サディスティック・ミカ・バンド 再結成コンサート »

日本のロック」カテゴリの記事

コメント

>公開リハ、ということで、お客さんは非常に静かーに見守ってました。拍手もパラパラという感じで。

2日もノリノリだったらみんな死んじゃいますから(;´_`;)

トラバさせていただきましたー。
今日(3/8)が楽しみです。

ためさん、はじめまして&ようこそ。
「むむむっ!」ブログの方にコメント入れさせていただきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20631/14177321

この記事へのトラックバック一覧です: サディスティック・ミカ・バンド 公開リハーサル(ネタバレなし):

» 公開リハ! [ためさんのむむむっ!]
夕方、NHKホールにサデスティックミカバンドの公開リハーサルを見に行った。 5時までちゃんと仕事して、高速でNHKホールへ。もちろん奥さんの運転ですけど。途中、結構渋滞していたけれど、開演15分前に到着。 事前情報では「カエラは来ない」と言うことだったので、客席は結構ガラガラだった。しかも客層はちょい高年齢。すぐ斜め後ろに小原礼さんの奥さんである尾崎亜美さんが座っていらっしゃいました(なんで関係者席じゃないの?)。 「メインボーカルが居なくても、”あの”加藤さんの事だから、きっと何かあるに違いない... [続きを読む]

« デレク・トラックス HARP誌による独占インタビュー | トップページ | サディスティック・ミカ・バンド 再結成コンサート »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アルバム(作ってみました)